夏休み企画『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』File 4

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

夏休み期間中に開催している

『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』の

レッスンレポート”File 4”です。

 

この日は尼崎市から仲良し兄弟が来てくれました。

お兄ちゃんのK君。

IMG_3638

K君は私の小学生時代とは比べ物にならにぐらい

しっかりしていて質問・解答が大人でした。

そんなK君の作品です。

IMG_3658

IMG_3659

IMG_3657

カップの中に転写紙を貼り付けるのは難しいよと

アドバイスするとK君の答えは・・・

「僕、難しい事に挑戦するのが大好きなんです。」

(ノД`)・゜・。こんな子供に育てたい。

 

弟のJ君。

IMG_3639

J君はとっても気さくにお喋りをしてくれるので

私はずっと笑っていました。

そんなJ君の作品です。

IMG_3665

IMG_3661

IMG_3662

色の違う動物達をバランスよく貼り付けました。

J君は作品が出来上がった後に、

「先生、娘ちゃん(私の娘)と一緒に遊んでもいいですか?」と。

可愛い(//∇//)

この日は我が家の娘が自宅にいたのでお言葉に甘えてJ君に遊んでもらいました。

レッスン後はK君も参加して娘は2人のお兄ちゃんに沢山遊んでもえました。

本当にありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: 体験レッスン タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク