子連れカフェ(香川県・高松市)

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

帰省中は娘と月例の近い子供を持つ友達が

毎回ランチに誘ってくれるので楽しいです。

今回はお友達お勧めの

『minya cafe』へ伺いました。

image

image

image

すごく可愛いお店(*゚▽゚*)

期待が膨らみます。

中に入ると、

image

子供達がはしゃいでる∑(゚Д゚)

(この日は夏休み期間中という事もあり子連れのママさん達でごった返していました。)

ここは赤ちゃんや小さいお子さんがいる人には

とても嬉しいお店なんです。

なんと、お店の真ん中にキッズスペースが完備。

image

しかもどの位置からも子供が見える造りだから安心。

お店の名物でもあるワッフルを注文しました。

image

ハワイで有名なEggs ‘n Things並みのボリューム!?

もちろん完食しました(笑)

ランチが無いのが残念ですが居心地が良すぎるので

モーニングを食べにもう一度伺う予定です。

芦屋にこんなカフェがオープンしたら

毎週ママ会を開催してしまいそうです。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: ランチ タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク