夏休み企画『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』File 3

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

夏休み期間中に開催している

『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』の

レッスンレポート”File 3”です。

 

この日は西宮市からK君、R君兄弟が来てくれました。

K君は夏休みの宿題が既に終了しているとの事!?

私はギリギリまで溜めておくタイプの学生だったので

「K君、凄い!偉い!」を連発しておりました。

そんなK君の作品です。

IMG_3305

IMG_3663

IMG_3652

名前の下には”チーター”の転写紙を貼り付けました。

男らしい作品に仕上がりましたね。

 

弟のR君は幼稚園年中さんでしたので今回は

私の横に座ってもらい初ポーセラーツを体験してもらいました。

IMG_3304

IMG_3664

IMG_3656

R君ははさみがとっても上手に使えるので

私の出番は殆どありませんでした。

転写紙も使い方だけを説明したらすぐに理解してくれて

ササーっと作られました。

初めてのMyカップ。大切に使ってくださいね。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: 体験レッスン タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク