夏休み企画『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』File 2

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

夏休み期間中に開催している

『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』の

レッスンレポート”File 2”です。

 

この日は芦屋市からYちゃん、Nくん姉弟と

神戸市から従妹のHちゃん、Sちゃん姉妹の4人で

とても賑やかなレッスンでした。

IMG_3133

Sちゃんはレッスンが始まるとお喋りは封印し、

黙々と作業を進められました。

IMG_3136

IMG_3299

IMG_3522

転写紙をふんだんに使用して

Sちゃんの様に可愛らしいお茶碗が完成しました。

 

N君はお母様にお手伝いをしてもらいながら頑張りました。

IMG_3137

IMG_3294

IMG_3292

IMG_3520

お気に入りの動物達を側面に貼り付け、

裏にも転写紙を使用されました。

NくんのMyお茶碗。

大切に使ってくださいね。

 

お姉さんチームのHちゃん、Yちゃん。

IMG_3135

お二人は『お子様向けのポーセラーツ体験レッスン』ではなく

フリーレッスンに挑戦されましたので作品は後日紹介します。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: 体験レッスン タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク