本日のランチ(神戸・元町)

こんにちは。

芦屋・打出・西宮・神戸ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

今日は私の師匠である『Salon de Joie』のAmi先生と

神戸・六甲のポーセラーツサロン

『Unefee』さんでブラッシュアップレッスンを受けました。

(レッスンレポは後日改めて紹介させてくだいね。)

 

レッスン後、神戸・元町でピザが美味しいと評判の

『source』でランチをいただきました。

IMG_1243

320x320_rect_26656147

(※店内の画像はお借りしました。)

こちらのお店はランチセットを注文すると

パンか店内の石釜で焼いたフォカッチャが選べます。

もちろん迷わずにフォカッチャを注文。

IMG_1250

IMG_1248

画像では分かり辛いですがフォカッチャは

通常メニューのピザ(直径約25センチ)と同じ大きさです。

始めは「食べれるかな・・・」と不安になりますが

生地が薄くて食べやすいのでペロっと完食しました。

ランチをいただきながらレッスン方法の情報交換等々。

いくら話しても時間が足らずランチ後は紅茶好きの先生と

『MUJICA』に移動。

IMG_1252

IMG_1253

IMG_1258

美味しい紅茶と・・・

IMG_1255

スコーン!?

私の夕飯はお茶漬けに決定です(汗)

 

 

Le Diamant


カテゴリー: ランチ タグ: , , , , , , , パーマリンク