子連れランチ(神戸・三宮)

こんにちは。

芦屋・打出ポーセラーツサロンLe Diamant(ル ディアマン)です。

 

今日は主人のお使いの為三宮に来ています。

IMG_1540

IMG_1538

娘も一緒です。

渡された紙の順に用事を済ませ時計を見ると

13時半!?(汗)

娘も一緒なのでさっと食べる事が可能な

ジャンクフードを選択。

前から気になっていた

IMG_1541

IMG_1542

『S.B.DINER-KOBE』にお邪魔しました。

このお店は

「小さいお子さんやお腹の大きいママさんが居る時は、

”大人な協力”お願いします」

とメニューに書かれており、

私のような小さい子供を持つ親には目から鱗が落ちるお店です。

念の為、ランチに伺う前に電話で赤ちゃん同伴OKか尋ねると

「ランチはOK」と快く承諾頂きました、

お店に入ると

IMG_1543

アメリカン!

流れている曲も50’sのオールディーズ。

お腹が空いているので早速注文。

今回は冒険ナシで

『基本プレーンのレギュラーバーガー』をオーダー。

IMG_1549

デカっ!

IMG_1547

デカっ!(2回目)

どうやって食べようか考えてしまうサイズです。

ナイフで切ろうかと迷いましたが袋状の紙に挟みました。

ハンバーガーのボリューム、味は文句なし。

バンズは一の宮ベーカーリーのパンを使用しているようです。

大満足のハンバーガー専門店でした。

 

この後は大丸三宮店の子供服売り場にある・・・

IMG_1557

ドレミファ階段。

娘は30分以上こちらで遊んでいました。

母は前のベンチで休憩。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: Diary, ランチ タグ: , , , , , パーマリンク