一児の母がサロンのオーナーに

娘の出産をきっかけに長年勤めた会社を退職。
子育てをしながら自宅で何か出来ないかと模索し以前から興味があったポーセラーツの体験レッスンを受講しました。
それが楽しくて楽しくてその場でインストラクターレッスンについての質問をしていました。
家事・育児・レッスンを両立させる事はとても大変でした。
手一杯の時はレッスンをお休みしたり、娘に負担をかけないようなスケジュールを組み、先生を初め周りの人達のおかげで無事に卒業する事ができました。
こんな新米ママでもやり遂げる事が出来たのです。

何か始めたいけど仕事が忙しい、育児で時間に余裕がない、自信がない。
不安もあるかと思いますが是非一度ご相談ください!私の経験が皆様のお役に立てるかもしれません。

皆さまにお会いできますことを心より楽しみにしております。


カテゴリー: Le Diamant story タグ: , , , パーマリンク