妊婦・瀬戸大橋を渡る(出張ブラッシュアップレッスン)

こんにちは。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

沢山のブログの中から訪問ありがとうございます。

 

里帰りから早や3週間。

出産予定日まで残り3週間を切った今日は

学生時代の友達に会う&ブラッシュアップレッスンの為岡山へ。

image

image

自由席だと座れない可能性が高いので今回は指定席をゲット!

image

岡山までは瀬戸大橋を渡り約1時間。

窓から見える大小の島々を眺めながらの移動でした。

image

岡山駅に到着。

駅前は人・人・人の波で活気にあふれていました。

その後友達と合流しランチへ。

短い時間でしたが有意義な時を過ごしました。

次回は春先に会おうね!

友達と別れてから場所を移動し

岡山で「ラプティフルール」 を主宰されているhiro先生のアトリエへ。

image

image

ブラッシュアップレッスンをさせていただきました。

hiro先生は外部レッスンを意欲的に開講されておられる先生で

パワフル!

2時間半のレッスンがあっという間に終わりました。

次回は芦屋でお会いしましょうね!

レッスン終了後は岡山駅直結の駅ビルへ。

お目当ては岡山県内ルピシア限定の『葡萄烏龍』です。

image

試飲をさせていただきましたが噂通りの香りと味。

おいちぃ゜*。(*´Д`)。*° 

2袋購入し高松へ。

来週は宇多津でブラッシュレッスンを開講させていただきます。

地元に戻ってからも色んな先生方々からお声をかけていただける事に感謝☆

お読みいただきありがとうございます。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: Diary, ブラッシュアップレッスン タグ: , , , , , , , , , , , , , パーマリンク