今年最後のコストコへ

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

この日は友達親子と一緒に

今年最後のコストコへ買い出しに出かけました。

image

平日なのに人がいっぱい!?

今回も全員が久しぶりのコストコでテンションが上がりすぎてしまい

カートが大変な事になっています(;’∀’)

IMG_6755

今回の戦利品で私の一押しは↓↓↓

IMG_6754

バウンティーのキッチンペーパーです。

紙製品にもかかわらず水で洗っても簡単には破れないほどの強度です。

私の使い方では、柄が可愛いのでお菓子の下に引いたり、

テーブルナプキンとして使用しその後はテーブルを拭いたり、

キッチン周りの油汚れを拭きあげてるなどで使用しています。

もう1つの一押しが↓↓↓

IMG_6753

パンパースビブスター(使い捨てスタイ)

私はおでかけの外食時に使用しています。

エコの時代に使い捨て!?とも思いますが

少しでも荷物を減らしたいので(;´・ω・)

コストコでは生鮮食品も大量に購入したので

しばらくは冷蔵庫が潤っています。

次は春になる前に行きたいです。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: Diary タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク