異文化交流会

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

後追い投稿になりますが先日毎度お馴染み

芦屋市(打出・香櫨園)グルーデコ教室

『bella bambina』のYukaさんと、

ママ友のEmiさんが我が家に集合して

9月に行われた幼稚園の新制度についての説明会からの〜

⇒ママ会を開催しました。

Emiさんとは初めましてでしたがお会いすると

とても可愛らしいお母さんでアテクシ若干緊張してしまいました。

実はこちらのEmiさんはあの人気雑誌

『VERY』の読者モデルもされていているのだとか!?

それだけではなくハンドメイドアクセサリー『favori』を主宰されている

私と同じ自宅開業ママさんでした。

もちろんEmiさんの作品を見せていただきましたよ。

IMG_6061

劇好みなものばかり(´∀`)

image

私はこちらのピアスに一目ぼれをしてしまい

即、購入させていただきました。

他分野で活躍されている方のお話しが聞けて

私にとって刺激的な1日でした。

充実。充実。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: Diary タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク