アンパンマンミュージアム

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸・高松(香川県)ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

この日は晴天に恵まれたので娘と一緒に

IMG_4621

ハーバーランドに行きました。

目的は、

IMG_4625

ハワイで有名な『Eggs’n Things』のパンケーキでしたが

平日にも関わらず長蛇の列だったので早々に諦め、娘の大好きな

IMG_4622

アンパンマンミュージアムに行く事にしました。

入口付近ではドキンちゃんに会える事が出来て娘は大興奮。

IMG_4624

握手をしてもらえました。

館内に入るとアンパンマンのショーが始まったばかりだったので

即座にステージに移動。

IMG_4623

娘がアンパンマンの動きに合わせて踊ったり、歌ったり、

終始笑顔で遊んでくれたのでこちらに連れて来て本当によかったです。

ステージ横の『アンパンマン&ペコズキッチン』では

バースデーパックという有料のサービスがあり(550円)

娘が喜びそうな内容だったので次のお誕生日に利用しようと思います。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: Diary タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク