ランチ会(香川県・高松市)

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

帰省翌日は

高松市でポーセラーツ教室を主宰している

『Salon de Joie』のami先生と

『salon de feerique』のmaiko先生との

近況報告・ランチ会でした。

お店は高松市・木太町の

『Treasure One H』でいただきました。

IMG_1919

IMG_1910

外観がとっても可愛らしいです(●´艸`)ヾ

店内はワインが豊富に置かれており大人な雰囲気でした。

IMG_1918

IMG_1917

美味しい食事をいただきながら

教室の情報交換やスキルアップレッスンなど

有意義な時間を過ごさせていただきました。

IMG_1915

サラダはドレッシングが感動クラスの美味しさ。

IMG_1916

パスタは食べても食べても量が減らず

この時点でお腹がいっぱいに。

メイン料理は話に夢中で撮影し忘れる失態。

maiko先生からは↓↓↓

IMG_1914

こんなに可愛いアイシングクッキーを

いただきました。

こちらはmaiko先生の手作りなんです。

私も可愛いクッキーを作れるお母さんになりたいΣd(゚∀゚。)デス!!

 

先生方とお話しをさせてもらい

自身のモチベーションが上がりました。

新たな作品のデザインが固まったので

神戸に戻ったら早速着手したいと思います。

 

 

Le Diamant

 


カテゴリー: ランチ タグ: , , , , , , パーマリンク