本日の子連れランチ(香川県・高松市)

おはようございます。

芦屋・打出・西宮・神戸ポーセラーツサロン

Le Diamant(ル ディアマン)です。

 

今日は中学時代に通っていた塾の先生と

1年ぶりに再会する事が出来ました。

高松ではとても人気のお店 『グリルプランチャ』さんで

ランチをいただきましたよ!

(※この日はデジカメを忘れてしまい画像が一枚も無いです)

久しぶりに同級生とも会うことが出来たので

お互いの近況報告。

先生はお孫さんがいらっしゃるので娘の相手はお手の物でした。

(わちゃわちゃですみません・・・(ノД`)・゜・。)

そして2人からこんな素敵なプレゼントをいただきました。

先生からは

ボーネルンドのパズル。

image

嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ

娘は早速こちらで遊びました。

 

同級生からは

image

サザエさん展のチケット!

ワオ!( ̄▼ ̄)ニヤッ

母と私は大のサザエさん好きで

漫画は全巻持っています。

この後サザエさん展に行ったのは言うまでもないですね(笑)

 

素敵なプレゼントをありがとうございました。

次回お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: ランチ タグ: , , , , , , , パーマリンク