PINK!PINK!PINK!

こんんちは。
芦屋・打出ポーセラーツサロンLe Diamant(ル ディアマン)です。

またまた後追い投稿になりますが、大親友のMちゃんが神戸から
フリーレッスンに来てくれました。

ポーセラーツは2回目なので説明はそこそこに。
どの転写紙を使うか吟味。

出来上がった作品がこちら。

IMG_0751

IMG_0753

お茶碗、箸立て、ペン立てを作りました。
全て違った転写紙を選びましたが色はピンクに統一したので
一体感が出ています。

お茶碗はストライプをまっすぐに貼り付ける事に苦戦しましたが
綺麗に仕上がりました。

Mちゃんは神戸・元町でセラピストとして活躍中です。
お肌の事、老化防止などレッスン中は私が質問攻めをしていました。

Mちゃん、次回の予約ありがとう。

 

 

Le Diamant


カテゴリー: フリーレッスン タグ: , , , パーマリンク